必ず効果が出るダイエット法

私は25歳の男ですが、脂肪はもともと付きづらい体質でした。しかし20代に入ってから、不摂生をくりかえし、食べたいものを何でも食べ、飲みたいものを何でも飲んでいました(笑)

パエンナキュットは販売店で購入可能?店舗での市販状況や私の口コミ評価を紹介します!

そんな食生活を繰り返していると、太りにくかった私もぶくぶく太り始めこれはヤバイ…と思う事態に。( ;∀;)

そこでいろんなダイエットに関するネット記事や本、文献、論文を読み漁り、自分の体で実験し、ある答えにたどり着きました!

それは・・・「高脂質食ダイエット」です!!

貴方はこう思ったのではありませんか?「高脂質食?逆に太るんじゃ」と。

しかし現実とは面白いもので、実は脂肪メインの食事にすることで、脂肪を燃焼できるのです!!

仕組みをわかりやすく解説すると、人は体のエネルギーにする方法として、2つのやり方を備えていて、1つが炭水化物などの「ブドウ糖」をエネルギーとするやり方。こちらはエネルギーを体で使う効率がわるく、余ったエネルギーを脂肪として蓄えてしまいます・・・(汗)

これは一般的に知られている「米、パン」を主食にするエネルギーを回す方法ですね。日本人の皆様なら、こちらのやり方で体がエネルギーを生み出しているはずです。

そしてもう1つが「脂肪」をエネルギーとするやり方です。脂肪は「ケトン体」というエネルギーとなり、このケトン体を使い体の機能を回していくことができます。こちらは「肉や魚」をメインにする方法です。このやり方は脂肪をエネルギーとするため、体の脂肪をエネルギーとして認識し、体に付いた脂肪や内臓に付いた脂肪をも、エネルギーとして燃焼しガンガン痩せることができるのです!!

すごい・・・( *´艸`)

本当にこのやり方は効果があり、脂肪をエネルギーとする「ケトーシス」に入るとみるみる脂肪が無くなりました!

ただしこの「高脂質食」は、魚や肉の脂質をエネルギーとするため、そのエネルギーの回路に切りかえる為、極端に「ブドウ糖」の摂取をおさえる必要があります。(汗)

この方法で高脂質、低糖質の食事を続けることで早ければ1週間、遅くとも2週間でケトーシスに体が移行します。こうなればガンガン脂肪を燃焼し、顔のむくみもなくなり、腹周りの脂肪も燃焼できるのです!

なので高脂質食ダイエットでレシピを調べ、それをそのまま実践することをオススメします。オリジナルで糖質量を制限するとけっこう調整が私は難しかったです(泣)

とはいえ甘いものの誘惑を断ち切れば、成功したも同然ですし効果はめちゃくちゃありますし、即効性もあります。食事だけでここまでダイエット効果がある方法はないです。

よければお試しください。( *´艸`)ではでは!

くせ毛な私。

新CMキャラクターに起用された田中はノースリーブの華やかなキラキラドレスで登場。CMキャラクターに選ばれて「率直にうれしかったです。20代のころはそんなに髪のケアに注力してこなかったですが、30代になってから髪の悩みがどんどん増えてきて、ちょうどヘアケアに注目しているところでした。とってもうれしいタイミングでお話をいただけました」と出演オファーを喜んだ。

ノアルフレシャンプーを使った私の口コミ!

 自身の髪の悩みについては「もともとくせ毛ですが、それ以前に髪がまとまらないと朝とってもストレスになります」と明かし、「1分くらいシャワーで“予洗い”するとシャンプーの泡立ちもよくなります」と呼びかけた。

 この日の会見では一般視聴者からの質問に答えるコーナーも設けられた。デートや仕事で勝負のときのオススメヘアスタイリングに関する質問には「巻きすぎていないストレート気味の下ろしがきっと好まれるんじゃないか。あんまりグリグリに巻いたり気合の入ったセットは男性も引いちゃうのかな」と男性心理を解説。

 

フォーマルスーツを綺麗に着こなすために

もうすぐ年度末ということで、今年のわが家では卒園式と入学式があります。プレミアムスリムスキニーレギンスを完全レビュー!サイズ選びのコツや口コミ体験談など全暴露!

そして、1月ぐらいに持っているフォーマルスーツがちゃんと着れるのかを確認してみました。すると着れることはできたのですが、やはり購入した時とは体型が変化しているようで思ったのとは違う印象になっていました。

その姿を鏡で見てダイエットを決意しました。痩せたいという気持ちもあったし、体重も増えていたし、なんと言っても鏡に映る自分にショックだったからです。

まずは食事から改めました。間食はなるべくしないことにして、どうしても食べたくなったらカロリーが少なめなおしゃぶり昆布やきくわかめ、ナッツなどを食べすぎない程度で食べるようにしました。そして、運動を取り入れたかったのですが、小さな子どもがいるので夜に走ったり歩いたりは出来ないので、家の中でストレッチをしたり、家の裏庭で近所の方の目が届かない場所を選びなわとびをしました。

なわとびをするのはとても久しぶりで、飛ぶたびに体の肉がぶるんぶるんと動いているような感覚を感じて、自分にすごく肉がついているんだなと実感してしまいました。私はあまり運動が得意ではないし、習慣にはなっていないのでとてもきつかったです。それでも今、少しずつフォーマルスーツを着ても変じゃなくなってきたので、効果が出てきているのではないのかなと思っています。

私は髪の毛がパサパサなのが悩みです。

私の悩みは、髪の毛がぱさぱさで見ていられないというのが悩みです。効果あり?ヘアージュの口コミと本音の評価を完全暴露!

結構個人的にいろいろと感じるところがあって、悩みがとてもあるというのが多分髪の毛に出てきてしまっているんだと思います。それに、とても髪の毛がぱさぱさなのであまりいい調子ではないというのが原因だと思います。

なんといっても私はとてもストレスが溜まっているからだと思います。

それに私は人が気にしないことでも気にしてしまうタイプの人間なのでこればっかりは嫌だなと思うことが多いのです。何かしらいろいろと嫌なことが多くて何となくつらくて何となく嫌な気持ちがするのです。なので私はそれがすべて髪の毛に出てきてしまっているんだと思います。嫌だなと思いますがそれ以上何もできないというか何もすることができません。

ということで私はとてもつらいというかとてもいやな気持ちでいるのです。私はこのままではどうすることもできないというかどうしようもありません。かと言っていろいろなことがどんどん流れていってしまうのでとても速い流れについていけていないというかあまりいい調子ではないというかなんというかもどかしいというかとてもつらい思いでいます。

私はこれからもこの先もそのように暮らしてくべきなのかと思うととてもつらいです。

生まれつきある、そばかすがコンプレックスです…

私は生まれながらにそばかすがあります。

私のお母さんにもそばかすがあります。

遺伝だからあきらめなきゃいけないのかな…と思いつつも

諦めきれずに、そばかすを消す方法を調べました。

そこで発見したのが、美容皮膚科で施術可能なレーザーです!

フォトフェイシャルm22というレーザーは、

そばかすだけでなく、毛穴やシミも消すことが出来るレーザーです。

http://www.laplage2018.com/

これなら私のコンプレックスのそばかすも消えるかもしれない…!と思い

早速フォトフェイシャルを施術してもらいました。

結果は大成功です。

1回の施術で、目に見えてそばかすがきれいになりました。

嬉しくなって、今では計5回、フォトフェイシャルを受けています。

半年に一度は受けないと、シミがまた出てきている気がして…

完全にフォトフェイシャルの虜です。

また、そばかすがきれいになると、他にも気になるところがどうしても出てきてしまいます。

私の場合は、イチゴ鼻の毛穴と、くすみが気になりました。

美容皮膚科での施術も検討したのですが、予算の兼ね合いで、

基礎スキンケアを見直すことにしました。

ナリス化粧品のシリーズを試してみたところ、気になるところが改善されたので、

今は基礎化粧品はすべてナリスで購入しています。

まだまだ女を続けたい。

販売員の仕事柄、他人からの視線には慣れているが

「デコルテ綺麗?」と言われるたびに

実はとてもドキドキしている。

ビューティーオープナージェルは販売店で市販されている?私の口コミや効果などをご紹介!

たしかに鎖骨も綺麗に出ている方だし、

色も白いので一見は人から褒められるように

綺麗には見えるのかもしれない。

でも実は一見、ホクロに見える首元の小さなイボ達に頭を悩ませている。

触ると確実にホクロではないソレ達は

夫ほど近くに寄らなければ分からないのかもしれないが

夫は「何か最近また増えてない?」とポツリ。

自分では直接見えないのがまたもどかしく、

鏡を近づけて少し無理な体勢でソレ達と向き合って見る。

たしかに増えているように感じる。

さすがにどこまで増えていくのだろう?と恐怖を感じてきてネットで塗るだけでポロッと取れるというふれ込みのジェルを買ってみて半信半疑、でも期待を持ちながら塗り込んでみる。

もちろん、ポロッと取れるはずもなく

1日で取れたら世の中の悩んでいる人がいるわけないかと自分に言い聞かしながら内心ガッカリしている自分を慰める。

一個使い切る頃にはと思っていだが

小さいソレ達はなかなか頑固にまだしっかりと首元に存在している。

今度ホクロとイボを取ったといっていた友達にサロンを紹介してもらおうと思う。

もう夫ほど近くに寄るような接近戦は

自分の今後の人生でないかもしれないが

それでもやっぱり気になってしまう。

まだまだ女でいたいのだ。

マスク生活で自分の口臭に撃沈

コロナ禍になって1年が経ち、毎日マスクを欠かさない生活になった。キラハクレンズは販売店での市販なし…!

そのせいか以前より自分の口臭に敏感に気付くようになった。マスクをするたびに香るこの独特な匂いは、間違いなく自分の口から発しているものだ。最近ではすっかりその匂いにも慣れつつある。マスク生活より前は、この匂いを方々へまき散らしていたかもしれないと思うと恐ろしくもある。先日ランチでベトナムフォーを注文し、思いがけずパクチー食べた。

その直後にマスクをすると、自分の口から放たれる猛烈な匂いに悶絶しそうになった。そうだ!やはり自分の口臭にこのまま慣れてしまってはいけない。自分の匂いに気付いたからにはちゃんとケアしよう!とパクチーをきっかけに心に誓った。

まず手始めに食後の歯磨きの後に、マウスウォッシュを併用してみることにした。「長時間殺菌!口臭ずーっと気にならない!」のうたい文句を信じたものの、刺激が強過ぎたのか口の中がカラッカラに乾燥し、より口臭がきつくなったように感じた。

次に「口臭予防はまず胃の中から!」とどこかで聞いた覚えのある飲み込むタイプのケア用品にトライしてみた。すると今までよりほんの少し口臭が和らいだような気がした。ちょっと嬉しかった。そんなこんなで口臭との戦いはまだまだ続いていく。

過去の蓄積?まさかこんなところに!

私は高校生までは特に肌トラブルもなかったです。

小学生の時、夏休み中は毎日近くの海につれていってもらって、

真っ黒に焼けていました。

もちろん、日焼け止め?何それ~?な私だったので、

焼けすぎて肌の一部分だけ白斑が出来てしまう始末。

小さい頃は、「はたけ」と呼んでいたけど、今となったら、肌に悪いことしかしていない!

ニキビが出始めたのは18歳から。

25歳までかなりひどく出ていて、原因がわからず出ていたニキビにストレスを抱える日々でした。

その、ニキビを潰してしまった跡は後々出てくる事も知らずに…!

http://www.gobauhaus.com/

紫外線を浴びまくっていた私のとどめは、

ハワイの日差しでした…。

ちゃんと日焼け止めも塗るようにはなっていましたが、

私の一度塗りではハワイの日差しには敵わなかったのです。

気づくと頬の高い位置のところにシミが!

凄くショックでした。

それからと言うもの、

過去にニキビと戦っていた後がほくろのような、イボのようなものが、顔のサイドにぽつぽつ。

お化粧の時とかに気になって、隠そうとすると厚塗りになっちゃう。

最近はマスクで擦れて汚れが気になるので最近はパウダーだけにしました。

今は動画配信で、

美容の事などの知識を無料で得ることが出来るので、

子供たちは肌の基礎から学べて、本当に羨ましい…!

これ以上ひどくならないように、私も勉強させてもらっています!!

コロナ老け・マスク老けが気になる!

【最近のマイトピック:コロナ老け・マスク老け】

nicoせっけんの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況などもレポートします!

毎日、鏡を見るたびに気になって仕方ありません!2021年になってからの急激な顔の衰えがすごいんです。

鼻横から口角にかけてのほうれい線が深くなってるし、クマも酷くて、血色の悪さも目立つ。極め付けは、ぱっくり分かれてる二重アゴです。

思い返してみたら、2020年半ばからテレワークになって、ほとんどパソコンと向き合ってるだけだし、人にも仕事で会わなくなって顔のコンディションを気にしなくなっていましたし。コロナ対策で日常的にマスクを着用するようになってから、ちゃんとケアしてないと誰かに見られてるかもっていう緊張がかなり薄れてきていたのは自覚してましたが…。

まさか、こんな形で私の身に降りかかるなんて。

トホホ…。

原因は単純ですね、テレワークでのパソコン作業中は終始無表情で何時間も座ったまま作業してますし。そこまで身体もクタクタにならないから、お風呂もシャワーだけでいつも済ませちゃっていました。明らかに顔の血行が悪くなってるんだと思います。お家にいる時間も多くなっているから、座ってる時間も相対的に増えて顔のむくみも酷かったし。

会社とかで人に会って話す時とか、普段の生活の中で無意識の内にたくさん表情筋を使って話してたりしてたんだなってあらためて実感したので、明日からネットで調べた『美顔マッサージトレーニング』を頑張ってみようと思います!

一日10分の顔のトレーニングで、血行が改善されて小顔効果も期待できるらしいからすごい楽しみ!

コロナが落ち着いて、外でマスクを外した時に綺麗になったねって言われるように頑張ります。

マスク美人ならぬ、マスク外し美人になるぞー!

眼瞼下垂は長年積み重ねてきたマツエクやつけまつ毛のせい?

30代を過ぎてから、なんだか目つきが悪くなった…

眠そうに見える…

と思うようになってきました。

若い頃は、マツエクやつけまつ毛を

ガッツリつけていたせいで、

瞼に何年も、負担がかかり徐々に瞼がさがってきたのでしょう…

アイプチや瞼を二重にするノリやテープを

長年使い続けることでも、瞼が伸び、

だんだん瞼がさがってきます。

瞼を酷使しつづけ、気づけば30代に突入して

焦りを感じてきました。

思い切ってこのまぶたを整形してしまおうかと思うほど、

昔より瞼がさがっているので

鏡を見るのも嫌になる毎日です。

そこで、まつ毛の際からグイッとカールさせる

新しいまつげパーマを知りました。

そのまつげパーマをしてもらうと、

瞼も一緒に持ち上がるので、目がシャキッとし

大きくなったのです。

徹底レポート!ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

もう、まつ毛やまぶたに負荷のかかる

マツエクやつけまつ毛はしたくないので

ちゃんと自分のまつ毛を美容液でマツ育し

自まつげでも、目元のメイクが映えるように頑張ろうと思いました。

また、まぶた専用の美容液やクリームがあるので

摩擦をかけないように、毎日ぬって

少しでも、下がった瞼を引き締め

これ以上老け顔にみえないように日々頑張りたいですね。

メイク落としの時も、

絶対、瞼に力を加えないように

優しくメイクオフし、しっかり保湿します。